こんばんはニコニコ


HARUです飛び出すハート


昨日からブログを始めたんですが


思ったより見てくれてる人がいて嬉しいラブラブ


ありがとうございます飛び出すハート 



これ可愛い飛び出すハート



楽ちんパンツラブ



春らしいスカートおねがい





今日は私のお気に入りのポーチを紹介しますおねがい


こちらびっくりマーク




可愛いラブラブラブ


ミニサイズなのであんまり入らないかなーって


思ってたけど、


『よかったら中に入れてみてくださいニコニコ


って担当さんに言われて


いつもお出かけの時に持ち歩いてる


コスメ達を入れてみたら、、、


入ったびっくりマークラブラブ






ディオールのリップ2本と


ロクシタンのミニハンドクリーム


余裕で入りました泣き笑い飛び出すハート


そして購入に至りましたおねがいおねがいおねがい


ポーチがCHANELって


めちゃめちゃテンション上がるラブラブラブ


旦那には


『ポーチなんて人に見えへんしCHANELじゃなくて


良いやんえー


って言われたけど、、


そーゆう問題じゃないびっくりマークびっくりマーク


これは女子にしかわからない


気持ちなんでしょうね、、泣き笑い飛び出すハート


お化粧直しの度にこのポーチを見て


可愛い〜ってなってますラブラブ


あー買ってよかったおねがい