最近の購入物その他雑記 | @ゲームの箱@

最近の購入物その他雑記

新しいヘッドセットを買いました。

アンチャマルチでよくフレンドさんとボイチャするのですが、以前使っていた物では不便を感じるようになってきたので。

具体的には、ちょっと音質が悪かったり、すぐ耳が痛くなってきたりとかですね。

ボイチャする頻度が高いので、ちょっといいのが欲しくなって新調してみました。

なかなか良い感じで気に入っています。

まず見た目がシンプルなのが良いです。

あんまりゴテゴテしたデザインのは好みじゃないので。

音質も前より良くなったし、フレさんによると声も以前よりクリアに聞こえるようになったと言われました。

前のは声こもってたのかしら…?w

マイクを上に上げるとミュートになるし、右のイヤーカップの下に音量調節ができるスライダーがあるのも便利。

今後ゲームをする時は愛用していこうと思います(o´ω`o)

 

去年開催されたニーアコンサートのBD。

急に欲しくなって買っちゃいました。

すごく良かったです~(*´ω`*)

やっぱりニーアの音楽は最高ですね。

鳥肌もの。

会場で生で聴けた人は幸せだろうなぁ。

 

ニーアオートマタのサントラ。

ゲームはまだプレイできていませんが先に買っちゃいました。

今回も楽曲が良いのはわかっていたし、初回特典のディスクも欲しかったですしね。

しかしまだ聴けていない…(笑)

きょ、今日こそは…!(笑)

 

少し前に食べたマクドナルドのギガベーコンてりたま。

てりたまに20cmのベーコンが挟まってます。

けっこうボリュームもあるし美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

カプリコのあたま。

おいち~(๑´ڡ`๑)

ゲームしながらでもお口にぽいっと食べやすくてよかったです(そこ?)

 

旦那からホワイトデーにもらった品々。

チョコエッグ懐かしー!

さくらラテも美味しかったです♪

クッキーはまだ食べてない(笑)

 

こっちはホワイトデーコーナーで自分に買いました( ´艸`)

ストロベリーショートケーキ風のチョコが美味しかったです♪