Code:Realize~祝福の未来~クリア | @ゲームの箱@

Code:Realize~祝福の未来~クリア

コドリアのファンディスク、ついにフルコンプしましたヾ(●’∀’●)ノ

 

タイトル画面からカルディアちゃん可愛い天使(*´ェ`*)

乙女ゲーの主人公って、どこか鼻につく感じの娘が多いんですが、カルディアはそういったことがなくて本当に可愛いと思います(*´ェ`*)

 

メインキャラのアフターストーリーは、さすがどれも甘かったですね。

個人的にはヴァンがやっとカルディアと触れ合うことができるようになってよかったなぁと。

本編では彼だけカルディアに触れられなかったですからね。

あとメインであるルパンのアフターは、やはりお話が一番しっかりしていて、すごく良かったです。

泣けた…。

 

ギャング、フィーニス、ショルメの各ルートも楽しめました♪

ギャングルートは劇場版アニメとして観たくなる感じでしたね。

マフィアのボスが良いキャラしてました(笑)

 

フィーニスルートは、本編より一番幸せな結末じゃないかと思ったり。

フィーニスはカルディアのお目付け役になりそうですし、誰がカルディアを射止めることができるのか今後が気になります(笑)

 

ショルメルートもすごく良かったです。

本編をプレイしていた時はそこまで印象に残らなかった彼ですが、すっかり好きになってしまいました♪

男前だった!

 

以下は気になったシーンのスクショを。

 

いつまでも同じところに留まっていられない。

人との関係もどんどん変わっていきますからね。

ちょっと身につまされるところがありました。

 

レオンのおっさんー!

いいですね、この言葉。

やっぱり笑っていたい。

 

こういう前向きな言葉はグッと来る。

 

インピーの扱いは相変わらず(笑)

ヴァンが「ザ・暴力眼鏡」とか言われてて笑いました(笑)

…あ、インピーのアフターシナリオはすごく良かったです!

ロマンチックだったし、インピーの株上がりました。笑。

 

FDでも独自の味覚を披露してくれたヴァン(笑)

ドラちゃんに料理教えるのやめて!(笑)

…てかドラちゃんの味覚もヤバいですやん…(笑)

 

いや~素敵なファンディスクでした!

やっぱりコドリア大好きです(*´ω`*)

一番好きな乙女ゲーム♪

アニメの放送はいつなのかな?

楽しみに待ちたいと思います゜+*:.(●’v`*pq)