今年もよろしくお願いします雑記 | @ゲームの箱@

今年もよろしくお願いします雑記

タイトルてきとー(笑)

更新頻度が低迷しまくりの当ブログですが、今年も気が向いた時に更新していきますので、よろしければお付き合いください(*゚ー゚)ゞ

 

■最近の購入物

 

PS4のコントローラー買いました。

アンチャのやりすぎのせいか、左のアナログスティックの調子が悪くなってきて(;´Д`A

仲良しのフレンドさんによると、アンチャやってるとコントローラー壊れやすいそうです(笑)

PS3の時に3個くらい壊したとか(笑)

まぁ何百時間とやってたら壊れても仕方ないですね(笑)

 

新しい手帳、やっとゲットしましたー!

だいたい秋には毎年買っていたのですが、今年は無頓着になってしまっていて、そろそろ買いかえないともう使えなくなるー!ってところまできちゃってました(笑)

これで安心ε-(o´ω`o)

手帳は3年くらいこのシリーズ使ってます。

 

『Code:Realize~祝福の未来~』

大好きなコドリアのファンディスク!

これは去年ゲットしました。

まだほとんど進んでないんですけどね(笑)

そろそろ本腰を入れてプレイしようかしら。

FF15もまだ全然…(笑)

 

■雑記

 

少し前けっこうな雪が積もりました。

あまりこちらではないことなので、『うおーw』ってなりましたね(笑)

寒くてずっと家に引きこもってましたけど(笑)

 

マクドナルド~♪

これ食べたの去年ですね。

超グラコロ、美味しかった~♪ヽ(´∀`。)ノ

確かに今までのグラコロよりパワーアップしてた気がする( ´艸`)

チキンナゲットは15ピースだったかな?

家族みんなで食べました♪

ソースも3種類でウマウマ♪