アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝【3】 | @ゲームの箱@

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝【3】

クリアしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

プレイタイムは18時間30分ほど。

なかなかのボリュームでしたね。

ちなみに難易度は中級です。

 

いや~楽しかった!!

「Playする映画」、ここに極まる。

というキャッチコピーの通りでしたね♪

まさにシリーズ最高傑作!!\(≧▽≦)/

美しいグラフィックには目を奪われっぱなしでした。

これどんだけ作るの大変だったんだろう…。

気が遠くなりそうなくらいすごいw

アクションシーンもかなりド派手で迫力満点でしたね(>ω<ノ)ノ

ハラハラドキドキw

それにしてもネイト超人すぎて笑えてくる(笑)

今に始まったことじゃないけど(笑)

ネイト最後の物語ということで、お話も最後はきれいにすっきり終わってよかったです。

みんなそれぞれの人生を生きていくんだなぁ。と、ちょっとしみじみ。

ネイトの冒険が終わってしまって寂しいですが、新たな物語を予感させるような終わり方だったのが…(*´艸`*)

 

「崖っぷち」のトロフィー取得時にいい感じのスクショ撮れてた(笑)

敵を崖っぷちから落とそうとしたら体を掴まれたから蹴り落としたところ(笑)

 

ネイトとエレナを探せ!(笑)

フォトモードで俯瞰してみるのも面白いですね。

敵の配置もわかったり( ´艸`)笑

 

この壺、なぜかメタルスライムに見えてしまった…(笑)

 

これヤバくないですか?w

散々崖登りはしてきたけど、ここに飛びつくのは勇気がいりましたw

どんだけ握力に自信あるんだネイト!w

ここを突破したと思ったら…。

今度はあっちに飛び移る必要がw

ここも躊躇しましたw

突破した時「危なかったw」とか言ってましたが、もはやツッコめない…(笑)

 

ここの洞窟はエル・ドラドの秘宝で化け物が出てきた場所を思い出しましたw

また変なの出るんじゃないかと警戒してしまった(笑)

しかし、目印もつけずに迷路のような洞窟をどんどん進むネイトとエレナに不安を覚えましたよ(笑)

リアルだったら永遠にさまよい続けそう(笑)

 

「エピローグに『ラスト・オブ・アス』のポスターがあるらしいよ~」というのを弟から聞いていたので探してみたら。

ありました!

ちょっとこのスクショだとわかりにくいですが。

ガスマスク着けたエリーですね!

…でも何でガスマスク?

エリーは感染しないからガスマスクは必要なかったはず。

エリーも感染するようになった??

あとおなかも大きい?

『ラスト・オブ・アス』の続き気になる…。

 

さて、この後は2周目突入の予定です。

トロフィー回収もしたいですしね。

まだまだアンチャーテッドは終わらない!