最強のママバック♪ | Through flowers
MamaBA☓mimo
最強のmamaBAG プロデュース プロジェクト!

昨日は、完成したバックの最終チェック
tea meeting に参加しました音譜
photo:01


私も所属しているMamaBA  と、
バックブランドmimo  がタックを組んだ
商品企画!

MamaBAからのプロデュースメンバーは、
実際に小さなお子ちゃま育児中で、
リアルな意見をたくさん持っているこの3名!



そして、出来上がったバックがこちら!
photo:02
ブラック・シャンパンゴールドの他に、

ピンクも発売予定です!


外見はシンプルですが、

中は、とってもかわいい柄!

そして、サブバックもついています。

photo:05


私の一番のお気に入りポイントは、

うちポケットが透明なので、

何が入っているか一目瞭然なところ!

photo:06
いつも、どこに入れたか分からなくなっちゃって、
バックをごそごそ探していた私には、
とっても嬉しいアイデア!

実際に、0歳のお子ちゃまを連れて参加していた
よしのちゃんが荷物を入れてみました!
photo:04

もちろん余裕で入りま~す!

内側に、哺乳瓶やマグマグを入れる仕切りもついていて、

感動~!!


そして、なんと言っても多機能7way!

シーンに合わせた使い方が出来ます!

photo:07


これ、ママバックだけにしておくのは

もったえない!


私は、子供達のサッカー観戦で大荷物の時や、

ちょこっと遠出のお出かけの時に活用したいなぁ~音譜

photo:08


かわいこちゃんも、

インナーバックをお気に入りっラブラブかわいぃ~ラブラブ



発売日など、

また詳細決まったらUpしますね~音譜