八ヶ岳♪ | Through flowers


今年も、主人のお父様にお誘いいただき、

八ヶ岳へ集合富士山



↓なぜか只今カメラに夢中の子供達(笑)



涼しいを通り越して、

寒い・・・くらいのお天気キラキラ


去年の八ヶ岳の様子はこちら


さぁ~、避暑楽しむぞーーーービックリマーク

と思った矢先・・・

なんと、主人の運転する車が事故ショック!

タイヤがパックリ裂けていますあせる


とりあえず、損害保険会社に電話。



最近の損保のサービスは充実してますよねぇ~~~ラブラブ

ロードサービスが充実しているので、

JAFやめちゃったしっグッド!


すぐに、スペアタイヤ交換に来てくれて (←もちろん無料)

なんと、年に1回、タイヤ交換費用として、

\15,000まで補償されるサービスがついているとの事っアップ

知りませんでしたぁ~そんなサービス目


無事に保険サービス内でタイヤ交換することが出来ました~~~音譜

あーーー良かったクラッカー


気を取り直して、八ヶ岳ビックリマーク

今年も、ワンちゃんも一緒ですっ音譜


今年の八ヶ岳旅行のテーマは、『虫捕りハチ

続きは明日~~~音譜