先日久しぶりに姉とランチした時のこと。


自由気ままに暮らす(ように見える)

共通の知人の話しになり


いいよね〜

うらやましいよね〜


てなった。


なったけど

すぐに


でもさ

彼女には彼女にしかわからない

悩みとかあるよね、きっと。


てなった。


本当にそうだな〜と思った。


人ってついつい

一方向からしか見えなくなる。


その人が輝いてる反面

裏ではその人だけが抱えてることがある。


一方だけ見ても

その人のすべてはわからない


人も

物事も

多面的に見るということが大切

だよね。


そして

上を見ても下を見ても

きりがないから


日々の中で

どうやって幸せを見つけるか


が大切なんだよね。


姉妹でこんな話しができるのは

ありがたいことだわ。


日々の生活に感謝しながら

成長を忘れず

過ごしていきたい。


そんなことを思った1日でした❤︎




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


🌹杏仁🌹


ファッションで

ゆるっと自己受容✨

ゆるっと自己肯定感アップ✨

その他

クローゼットコーディネート

お買い物同行

お買い物代行など

お気軽にご相談ください❤︎


【初回カウンセリング】

¥5000(税抜)


【メニュー一律】

¥12000(税抜)

(最大4時間)

前回より1年以上経過した場合は初回料金を頂きます🙇🏻‍♀️


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹