かなりお久しぶりのブログになりました💦



お元気でしたか??



梅雨に入って

低気圧不調があるわたしは

いつ症状が出るか

びくびくしております。。




さて、今日はファストファッションのお話し。







近年ファストファッションの

大量生産・大量破棄の問題が取り上げられていますね。



わたしもとっても気になります。



でもファストファッションもすき。



この問題について何ができるだろう?と

色々考えた結果


わたしのような一庶民ができることは、、



✨愛をもってお洋服を買う✨



というところにたどり着きました。



ファストファッションだろうと

ハイブランドだろうと


自分が好きになったお洋服は


愛をもって着たいですよね💜



安かったからといって



乱暴に扱ったり

どうせ…なんて思って着ていたら



それはお洋服にも伝わります。



せっかくお店で出逢って

おうちに来てくれたのだから


最高にかわいくしてもらおうではありませんか❣️



それにはこちらも

それなりのお💁🏻‍♀️も💁🏻‍♀️て💁🏻‍♀️な💁🏻‍♀️し💁🏻‍♀️

は必要です💘



愛をもってお洋服を着たいですね☺️



ただ、お値段がお手頃な分


生地が傷みやすいのも事実です😭



わたしは


毛玉取りやつぎはぎを駆使して

あぁもうわたしの力量ではどうにもできん…


となったら


ありがとう、さようなら


と言って別れを告げます🌈



ちなみに我が家では


捨てる


のことを


ありがとう、さようなら


と言います笑



最初はふざけて使っていたのですが

 

捨てる


ってなんだかとげとげしくて⚡️



ありがとう、さようなら


ならちゃんとお別れできる

と思って気に入って使っています😂💕



それではまたお会いしましょう💓


ここまでお読みいただき

ありがとうございました✨




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 🌹杏仁🌹


・お買い物代行

・お買い物同行

・クローゼットコーディネート

・その他


【初回カウンセリング料】

 ¥5000(税別)

 ※前回より1年以上経過した場合は

  初回料となります。


【着回しコーディネートコース】

 ¥12000(税別)

 ※予算に合わせて着回しコーディネートを

 提案いたします。

 予算内なら何着でも☺️お得です!!

 ※商品代金は別途頂きます。


1アイテムコース】

 ¥5000(税別)

 ※トップスに合うボトムス、

  ボトムスに合うトップス、

  バックやアクセサリーなど

  アイテムを1つだけ提案いたします。

  せっかく買ったものに

  合うものがわからない

  見つからないといった方は

  こちらがおすすめです☺️

 ※商品代金は別途頂きます。


 

 その他なんでもご相談ください🌹