こんにちは☺️



杏仁です🌹



本日は


わたしがやっている


雑誌やネットを見て


かわいい!と思ったコーディネートの


取り入れ方を


ご紹介します💁🏻‍♀️





わたしは


スポーツミックス


のコーディネートが


大好きなので


↓このバレンシアガ


コーディネートは


かなりツボでした💜



(バレンシアガさんからお借りしました)



オールブラックなのもかわいいですよね🖤




あ〜こんなコーディネートしたいな〜



と思ったら



まず



こんなスウェットあったかな?


こんなスカートあったかな?


こんなブーツあったかな?



と自分のクローゼットを


ぐるぐる思い返してみて、、



あ!!



あれとあれがあるじゃーん!


あれとあれを合わせてもいいかな?


って頭の中で合わせてみるんです。




デザインや丈が違っても


全体的なイメージやバランスが


合っていれば


大丈夫です🙆🏻‍♀️




好きなコーディネートが


わかっていれば


お洋服を選ぶのが


楽しいし


何よりも


簡単に見つけられます☺️




それでも


もし


わからないよ〜〜


という方は


ぜひわたしに


おまかせくださいね😉‼︎




それではよい1日をお過ごしください✨