こんばんは✨


今日は立春ですね🌸

清々しい気持ちです☺️





今日はほんとにわたしの思ったことというか

日記のような感じになってしまうのですが

よかったらお付き合いくださいね💓



昨日、スーパーで大量の買い物をして

カートを押して駐車場を歩いてたんです。


その時向かいから

小さいお兄ちゃんが一生懸命カートを

押してお手伝いしていました。


そのママさんは赤ちゃんを

抱っこしていたんです。



なんだかとても胸が熱くなってしまいました🥺



なぜなら我が家も数年前は

同じ状況だったからです。



うちは長男が8歳

双子の娘が1歳半の時に

離婚しました。


どこへ行くのも長男が手伝ってくれて

とても助かっていました。


その時も感謝の気持ちはあったけれど

本当に毎日が慌ただしかったので

ゆっくり長男と向き合う時間が

取れなかったように思います。



感謝の気持ちを伝えるのは

遅すぎるなんてことはない!と思って

長男にLINEしたんです。



今さらだけど

どう思ったかな?

ちゃんと

ありがとう

だいすきだよって

伝わったかな?


伝えるって大事ですよね。


思ってるけど伝わってるはず


じゃ伝わってないのと同じですよね。




↑実際はこんなさっくりでした😂




今や長男19歳。

娘たちは12歳。



立派に育ったもんです。。



これからも子どもたちと

楽しく笑って過ごせるといいな☺️


それぞれみんなよい子たちで


母ちゃんは幸せ者です…💜


最後まで読んでくださり

ありがとうございました☺️


それではまた💓