本日は、お日柄もよく合格


🌕2024年6月12日🌕


キラキラ宮本さんキラキラ

58歳のお誕生日キラキラ

ニコニコおめでたうござゐますロゼワインバースデーケーキハートピンク薔薇キラキラ


いよいよ、お誕生日コンサート、

開演しますね赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ


大勢のエビバデが、

今日という日を待ち侘びていましたよハート口紅

そう、私もその一人。

泣く泣く

現地でお祝いが出来ませんが…大泣き


それでもこうして、

無事に宮本の日を迎えることができ、

私共、

感無量でございます◎


なんとか欲しかったグッズも全て買えて、

大満足ですよだれ合格合格合格ありがたう!


今夜は、

ゴジュウマル且つGOな時間を、

宮本さん、スタッフの皆さん、エビバデの皆さん、

関わる全ての人が、

共有できますように◎ピンク薔薇合格合格合格合格合格キスマーク



今朝、

子供たちを学校へと見送る時に、

玄関のドアを開けたら


ふわぁっと

すごくすごく懐かしい匂いがしてちょうちょ

気持ちのいい風が吹いてクローバーキラキラキラキラキラキラ


「こうゆう日、好きだなぁ。」と、

ムスメサンが言ったので、


「ママも、すごく好きだなぁ。」と、

しみじみ返しましたコスモス


なんだか、忙しい朝の、

束の間のうっとり時間で、


あゝ 今日はいい日だな。

こんな風に素敵な日に、

宮本さんは生まれたんだなぁと、

自然と笑顔がこぼれましたよおやすみクローバーキラキラ



今日は本当に



宮本さん、おめでとう。


愛を込めてピンク薔薇

遠方のSnufkinよりクローバークローバークローバー



Have a nice evening流れ星

赤薔薇赤薔薇赤薔薇