知恵熱って、

大人になっても出るんですね!


勉強しすぎて、

あっつい!!タコ💦💦


頭と耳と首のあたり。

更年期にゃまだ早いと思いたい笑😆



実はこの度。


全くの畑違いの仕事をすることになり。


そのための準備に追われたり

大人になって久々にテストなんか沢山受けなきゃで!



今日はかなり大切な研修があり、

数日前から緊張してたけど、

もはや本番は頭の中真っ白!

うわー

頭の中がホワイトアウトやーーーー!

春なのにーーーーー!!!絶望🌀🌀🌀状態。



春なのに

春なのに

ため息またひとつ。

あんなに勉強したのに、

まだまだ修行が足りませぬ◎

まだまだ始まったばかり。

トライし続けますよー🔥




ほんと、めちゃくちゃ頑張った今日◎


沁みるわー。。

久々の浩次さんの声がほんわかみずがめ座キラキラキラキラキラキラキラキラ


もね、

ずっっっとこの時を待ってたよ◎


とりあえず今日が終わって、

ほんとによかった。


子供たちも協力してくれて、

あり〜がたかったなぁおねだりハートハートキラキラキラキラキラキラ



あゝ


とにもかくにも。


早く、

一刻も早く、

あなたに会いたい。。くちびるキラキラキラキラ


あっという間にドーンソングの舞台も近づき富士山赤薔薇

あゝ


怒涛の春。

待ち受けてやるぜ夏!


また、会いたいです🌹





春のおもひでホロホロちょうちょピンク薔薇


ロマンスの夜、全然まだ観れてないけど、

ありゃ、

刺激が強すぎる私にゃバイキンくん赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お昼休みとか、

無理クリ観始めると、

箸を持ったままボーゼンとしちゃう笑

気がつくと目が離せなくて、

イチニチ ゴヒロジサンくらい観ちゃって、

も、

イチコロで昼休み終わっちゃいますおばけくん爆弾

刺激的すぎて、

素敵すぎるハート赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ

あゝほんとに。

大好きすぎる。


P.S.I love youピンク薔薇黒猫あたま