昨日の夕暮れ桜を見たことは。


決して、

仕事用の素材とかじゃなく、


あなたとの時間を

結構大切な時間を、


たぶん刻んだと、

後で気づいた。



ありがとう。

桜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、

山ほどの仕事

山ほどの家事諸々


子供達の長引く看病を乗り越え、



やっとやっと出会えた、

今年の桜🌸


嬉しさと、一山越えた感と、

色々内混ぜな今日この頃。


音沙汰なかったのは、

㊗️新生🐘株式会社elephantsと同じか?富士山キラキラ


きっと、あちらも、

大忙し中◎😊✨✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうそう!


ようやく家から出て、

ようやく子供達も学校が始まったので、、、



満を辞して借りれた、

シャーロックホームズシリーズハート🇬🇧🎩✨


年末に、

神戸の英国館を訪れてから、

ずっと読みたいなと思っていて、

2月くらいに図書館でたまたま第二巻を発見し

とりあえず借りて読んでみた。


読めば読むほど、

なんでこんなに面白いの?と呟いちゃう。

(河出書房新社の、小林司さん/東山あかねさん訳のものを読んでファンになってます❣️)


読み出したらあっという間で、

2巻は読了。


ほかのシリーズも早く読みたい!

とずっとウズウズしていたのに、

忙殺された初春の日々🌱


そしてようやく自分時間が訪れると、

力尽きて寝てしまうふとん1ドンッという。。。満月流れ星


一昨日、ようやく第3巻を借りれて🌸

全然まだ読み始めたばかりですが、



冒頭のところからして、

とてもとても面白いびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート音譜


なんだかね、

ホームズが宮本さんで、

ワトスン先生が石森さんに思えてくると言う、

どんだけelephantsロス?!という笑ハート


でもこれほんとで。

結婚を機にずっとホームズさんの仕事から離れていたワトスン先生が、

久〜しぶりにホームズさんの家の前まで行った時、

窓辺をウロウロするホームズさんのシルエットを見ながらもだもだするところとか、

妄想に妄想が膨らんで、

エラいこってす!!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑笑


著作権の関係で抜粋はできませんが、大体の内容流れ星


『ホームズさんの性格や癖を隅から隅まで知っているワトスン先生は、彼の態度やそぶりを見れば、

すぐにどんな状況に彼が置かれているかわかっちゃう✌️おやすみ愛

だって!!!ーー笑笑🤭キューンキューンキューンキューン


このかんじ。。。


こりゃあ勝手に脳内で

登場人物をすり替えて読んじゃうわけだ!?笑


あぁ。

私にもまだ、ときめく余裕が残っていたのね、

と嬉しいかぎりです🌸おやすみキラキラちょうちょ




はてさて。

次はどんなお知らせがくるのやら。

そのまえに、ソロのステージがきてしまうのか。。。?赤薔薇

いづれにせよ、

今日も突っ張りましょう馬虹
















今年春の色々な桜お花🌸☘️キラキラキラキラ

ムスコサンのバースデーも、病み上がりながら、

みんなでお祝いできました🙌🎂うさぎのぬいぐるみラブラブ


色んなこと変わってくけど

なんだか心地の良い変化。

力入れすぎず、fight!私!


4月の宮本カレンダーにも癒される日々🌸