久々にThe coversの録画を観ました💐


素敵。

素敵すぎる、お二人とも!!!


あゝ

なんて素敵な年明けだったんだと、

今思ふ。



辛いと幸せは、

字が似てる。

それもそのはず、裏表。

順番に、必ずやってくる。不思議と。



めちゃくちゃ辛いことのあとは

めちゃくちゃ幸せがくるのだ。

そしてまた、

辛さを知ったり思い出したり感じたり。

人生その繰り返し傘晴れくもり傘晴れくもり


そう、

辛くて悲しいときこそ、推し活◎

バカみたいに元気になれます。

今の私にとっては、

お酒や薬なんかより、

ぜーんぜん効きます星



素敵だなぁと、

思える自分のその心に、

うっとりする赤薔薇


自分にうっとりできる人は最強だよなって、

宮本さんをみていると思いますうさぎのぬいぐるみ笑


ほんと、

辛くて悲しい時こそ、

推しを推して

キラキラしてる自分に、

うっとりできるかどうか。


なーんてことを考えた今日でございましたほんわか花




パパの出張土産🌸

春の香りはドキドキするけど好き💚💚



大好きなパン屋さんのカフェ🥐✨

まさかの貸し切り天国!




この家族にも助けられた日。

笑える角には福来るのだ!



キラキラの宮本さん。

明日も大好きです🌠

あったかくして、おやすみなさい流れ星