未だに信じられないのだが。。。




こんな

なんにもない畑のど真ん中に、

宮本さん、来てくれたんだと。笑


いつも会場の横を通り過ぎる時に見える、

あの場所。。。雪の結晶❄️雪の結晶❄️


もはや懐かしの、

宮本浩次

縦横無尽全国ツアーキラキラ



あの日 あの場所に、



確かに宮本さんがいた◎◎◎





都会と田舎じゃ

全然見える景色も違って。


それこそ 考え方とかも違って、


同じ人間なのに、


住むところで人はだいぶ変わるよなーと思うけど。



けども

心は一流になれる。



ありがとうが自然と浮かぶ

今日この頃。



私は、

去年の今日より、



確かに進化していると思う◎




だから、


諦めずに、


生きていける気がする。


明日がくるのが、


楽しみな気がする。


thank you、去年の私。

thank you、今日までの私。


I love youと

素直に言えるね。


最近宮本マフラーを

前よりおしゃれに巻けるようになった🧣進歩!キラキラキラキラキラキラ

いつも守ってくれて、ありがとう💚




今年は去年より雪が少ない。

少し助かる。

けど、綺麗な景色を、ありがとう💚


今年のお正月の帰省に、

お守りに持って行きましたキラキラ

宮本さん、素敵な年賀状を、

本当にありがとうございました💚

I love you キラキラ