今晩は🌠


今週は色々と仕事で根を詰めすぎてしまい!

少し身体が、、、



かといって、絶不調というわけでもなく。


なんでしょうか、

このなんとなく不調なかんじ。。



そんな自分を癒すべく、

昨日は久々に大好きなパン屋さんへ🥐✨


お店のインスタを見ていたら、

どうやらブームを終えた塩バターパンが、

満を辞して新商品として仲間入りしたらしいので。

かなーり気になる!と思って行ってきました!

無駄なものが一切なく、

あくまで潔く、本気な塩バターパンキラキラ

午後のコーヒーブレイクで、しめしめと頂きましたニコニコ飛び出すハートパリッジュワッて飛び出すハート飛び出すハート幸せでした〜💚



そしてそして。

最近よく車移動の際に、

スマホのミュージックアプリを適当につけてることが多いのです。Bluetoothで飛ばして車のオーディオで聴くという。


この日も、パン屋さんに向かう道すがら、

シャッフルモードで聴いていたのですが、、、🚗🎶



どしたっ?!

てくらい最近、

「おかみさん」ばっかり流れるびっくりマーク爆笑笑笑笑


ほんと、流れ過ぎてつい笑っちゃうくらい。

最近車でつけてると、必ずといっていいくらい選曲されます。

いや 好きだけどさ。

そんなにおすすめ?!?!って思わず吹いちゃいました爆笑


好きですよ、「おかみさん」。


そして大好きです、我がムスコサンびっくりマーク看板持ち唐突!



私の中で今

猛烈にムスコサンブームです🌪️飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン


きっと今が一番かわゆいんだろうな…

この先だんだん話とかしなくなるんだろうな…

なんて思うと、

尚更に!大好きですおねだり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ハロウィン

多分これは母の中の乙女眼鏡が発動してる気がします…魂が抜けるメガネキラキラキラキラ


で。

ムスコサンブームの火付け役🔥は、

今私の中で密かに再ブーム中の、

アニメ「あたしンち」オレンジハロウィンハロウィンハロウィン

YouTubeとかで久しぶりに観ていたら、


え?これうちの話?


てぐらい、大共感笑


姉のみかんと弟のユズヒコが、

我がムスメサンとムスコサンにそっくりで爆笑飛び出すハート

で、ユズヒコにひそかに想いを寄せるクラスメイトの女の子二人が、「ユズピファンクラブ」なるものを作ってて、そのくだりに萌え萌え💚


ユズピのお母さんとお姉ちゃんってどんな人たちかなぁという回では、も、大爆笑爆弾爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

ユズピにメロメロな私は、

同時にムスコサンにメロメロなのでした。

ムスコサンファンクラブの会員番号1は私ですにっこり愛



はい。笑

久々に宮本さんのことを書かないブログでしたふとん1

寝ます🌠

多分明日も観ちゃう、あたしンち乙女のトキメキ晴れ

そんなにおすすめニコニコ