A chance encounter encouraged  me last night.

Strike while the iron is hotメラメラメラメラメラメラ


というわけで、書いとこうと思います。


昨夜の

The covers赤薔薇


宮本さんの熱唱が凄かったのは言わずもがな。


というか今回、

特段にかっこよすぎませんでしたか…びっくりマークはてなマーク魂が抜ける


も、

おそらく途中、宮本さんご自身も気がついちゃったんじゃないかと思うんですよね、


自分

今回かっこよすぎるって。笑笑ベル


で、

多分それは、

宮本さんの美学に反するのかな?

だから髪ぐしゃぐしゃにしたのかな、なんてうさぎのぬいぐるみ愛


なんでしょ、

本当はもっともっとエモーショナルに

はみ出したかったのかな、なんて、

勝手に思ってました昇天



にしてもですよ。

めちゃくちゃ鳥肌ものでしたよ。

本当、かっこよすぎて 力強いのに儚くて

一瞬宮本さんが、死神に見えました。爆弾🐦‍⬛笑

あの、もう上手とか綺麗とか、

そんなのを超越した 境地が、

あなたの目指すところなんでしょうか。

高い、高すぎる。。。。。🏔️キラキラ


そして。

歌い手として、俄然天才肌のお二人、

奇跡の共演でしたね。

ほんとに奇跡のユニット!昇天💚💚

(宮本さんの、「ユニットで」の言い方、

も、萌えに萌えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート可愛らしすぎる口紅)



私実は

Coccoさんの歌唱を

昨晩初めて聴きましてくちびる


中学生の時の個人的なトラウマ?から、

実は少し避けていたのか、

今までの人生で見事に聴いてきませんでした。




が、昨夜流れ星流れ星流れ星



そのCoccoさんのパフォーマンスに、

完璧に打ちのめされました。。。。。。。メガネドンッ


生まれて初めてだったのです、

人の「歌声」だけで涙が出たのは。


宮本さんの歌声やくるりの曲を聴いていると、

自分の過去の出来事を思い出したり

今の自分の気持ちと無意識と結びつけたりして

涙が出たり

勇気づけられたり

していたんです。



でも。



今回、

名曲なのに関わらず初めて(!)聴く曲で、

しかもほんとうの意味で

一人のシンガーとしてのCoccoさんの「歌声」に

初めて触れて◎



気がついたら、

Coccoさんが丁寧に歌われた

I love you という言葉の響きに、

涙が滲んでいました

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる無気力ホロリ。。。。。


そしてそして、

番組の最後を飾った、

「ファンタジー」◎



圧倒的でした。



圧倒的すぎて、


感動。

その一言。


へろっへろ。


グゥの音も出ないメガネドンッ



ほんとに、

本気で、

感動致しました。


で、

見事に宮本さんも打ちのめされていらっしゃって合格

とても分かりやすいほんわか愛


と、いうわけで、

昨晩は本当に、

コンサート行って帰ってきたらくらいに、

へろっへろになって

床につきました魂が抜ける流れ星流れ星流れ星


い〜夜でしたやや欠け月

素敵でしたニコニコ乙女のトキメキ



宮本さんを好きになって、

出会ってしまった、

すごく素敵な歌声。


さっそく今朝から繰り返し

彼女の曲を聴いております◎タコガーベラ



宮本さんが、やけにおじさん感出ていて、

それも素晴らしく素敵でした愛飛び出すハート流れ星


これからも、

音楽の世界は続く。。。



追伸!

後から知りましたが、、、、



なんとCoccoさんは、、、、


エレファントカシマシと同じく、、、、、



3/21にデビューしてらっしゃる驚きびっくりマークびっくりマークキラキラ


なんだろうか、

この運命感は。。。◎