昨日のお昼の仕事終わりに

たまたまテレビをつけたら、

「サラメシ」がやっていましたお弁当富士山


結構好きな番組なので

なんとなしに観ていたら

番組の終わりに突然かかった

「俺たちの明日」手ハッ飛び出すハート

突然の宮本さんの歌声って、

なんであんなに動揺するのでしょうか笑

疲れてたココロが、

ころっと潤いましたーおやすみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート単純ダッシュ


その繋がりもあり、

私の中でなんとなく

"紅白はやっぱこれだよな。。"という

淡い予感がベル


そして今日発表になり、

腑に落ちるーと思いながら、

なんだかものすごく嬉しかったです合格うさぎのぬいぐるみ


昨日のたまたま観た「サラメシ」も、

新入社員スペシャルで、

若者たちを応援する内容でした🔥


またまた続編があるというのも知って

録画しながらまた夜観て。


エンディングにかぶさるような感じで、


10代 憎しみと愛入り混じった目で

世間を罵り〜


と流れてきて

じわじわドキドキ💓


さぁ がんばろうぜ!

負けるなよ そうさオマエの

輝きはいつだって

オレの宝物


ときて、

やっぱり胸に響く。




👍👍👍✨



私が何度も勇気をもらったこの曲を、

年末に聴けるのを、

本当に楽しみにしておりますハート合格合格合格花


(中井貴一さんも、最後

曲をバックにしたナレーションで、

『でっかく生きようぜびっくりマーク』とおっしゃってくれてベル

それも何気に嬉しかったりハロウィン)



昨日は、

子供の今年最後になる習い事もあり。

帰りは少し遅く、

暗い夜空に空からチラチラ雪が❄️


車の中で

渋滞の最中たまたまかけたのは、

「Woman “Wの悲劇より”」流れ星赤薔薇


なんてロマンティックなんだろうと、

しばしぼー。


小雪チラつく寒空の下

曇った車内で聴くこの曲も、

とてもとても、素敵でしたほんわか赤薔薇赤薔薇赤薔薇雪の結晶流れ星



明日はいよいよ、

WOWOWで

運命の野音の放送もあるので、

それもとても楽しみです😊👍富士山オーナメント



PS



大変長らくの吟味の結果


私の来年カレンダーは、、、、、





宮本さんになりましたとさベルベルベル流れ星

迷った分も、たんと愛でますね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

Miyamoto’s room some time ago.


明日も雪かき。。。うさぎ

さあ がんばろうぜ!泣{emoji:642_char4.png.絶望}