ついに届きました、

キラキラキラキラキラキラNo more cryキラキラキラキラキラキラ


仕事終わりに受け取りに行き、

そして束の間の、

うっとりじっくりタイム付けまつげ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ヘッドフォンして聴いていたら、

俄然力が湧いてきて



突然

お日様の光を浴びたくなってびっくりマークニコニコ晴れ爆笑爆笑爆笑



子供らが帰ってきてから

近くの草っ原に敷物敷いて、

即席夕方ピクニック🧺🌆

陽が傾き始めた秋空の下、

めいっぱいお日様を浴びて

少しウトウト。。。




子供達の戯れ声を聴きながら、

草っ原に寝転ぶと、

青い空と


そして心いっぱいに広がる、


エレファントカシマシの音飛行機キラキラキラキラキラキラ



とても素敵な秋の一日となりました◎



カップリング曲の

Hello. I love you


とてもとても素敵赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ


ライフの頃を彷彿とさせながらも、

大人の男の人の愛の歌に、

心から溶けてしまいそうです。。。



これから何度も何度も、

大切に聴きますねうさぎのぬいぐるみ流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ




私は地方に暮らし

しかも子供がいるので、

平日のコンサートには

到底行けないのですが。。。


宮本さんの素敵なお誘いを

はなからお断りする悲しさが、

ひしひしと胸を打ちます大泣き

辛い辛い。。。



ですが。

いつか、

また、

必ずや、


Heartに火を灯す旅に

私も出たいものです🔥


ロマンスの夜が、

無事に開幕されますこと、

心から祈っております赤薔薇赤薔薇赤薔薇オーナメント

願わくば、

何かで垣間観れたらうれしいな。。。


あああ。

途方もなくエレファントカシマシが好きになった

そんな一年でした。

(もはや私も締めくくり!早!)


PS

No more cryの初回特典についていた

Recording &ArenaTourDocumentも、

も、

最高でした。。。大泣き飛び出すハート

作った方の愛を感じる、

そんなアツイ作品となってましたメラメラ



また、

フォトブックは、

非常に見ごたえが!!!

寝る前にまたみようっとくちびる流れ星赤薔薇