エンドレス No more cry.
野音が終わってからずっとずっとずっと、

この曲がココロを離さない。




実は野音はもはや

極地極地。


推しを推せない悲しみを燃やし、

私今回、

めちゃくちゃ頑張りましたメラメラドンッ


も、

燃え尽きましたよ、配信。


忙しさ半端なく、

だからこその反骨精神!✊

配信終わるギリギリまで、

体力尽きるギリギリまで、

観尽くしました。。。。ふとん1流れ星流れ星流れ星←最後は寝落ち



さて、No more cry

初めて通して聴いた時から、

大好きになりました。


すごく好きです、

歌詞もメロディも

演奏も歌い方も。

熱いのにクールで、

めちゃくちゃかっこいいですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

エレファントカシマシの歴史の厚み、

ものすごすぎて。

でも、

それを感じさせない優しさに包まれていて。



大好きな曲になりました。


そして。。。

うわぁーーー

も、だめだこりゃ。

なんて罪深いMV。


野音の後に公開されたこのMVは、

何回も何回も何回も観ても飽きない。

飽きないどころか、

観るたびアツくなる大泣きメラメラ✨✨



全部素敵全部素敵全部素敵びっくりマーク愛


もーーーー大好きです!!!!メラメラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんじゃあこりゃあ!!!!!


うはーーー

メンバーみんながこの曲が大好きなのが、

エレファントカシマシが大好きなのが、

じわじわと伝わってくる驚き


も、

あの渋公ライビュを観てしまったから尚更もう、

こんなん観たら泣くわ大泣き愛愛愛愛

ごめんなさい、何回もココロで泣きました!!!ドンッ



​イシクンが猫じゃらし持ってるしくちびるドンッ


本当にドキドキ。



こんな素敵なバンド、あります?



あらためまして、

エレファントカシマシの皆さん、

全国のエビバデさん、

日比谷の野音コンサート、

本当にお疲れ様でした富士山赤薔薇赤薔薇赤薔薇


配信期間は、

本当、目が霞むくらい、

夜とかに集中して頑張って観て、

観ても観てもまた観たくなって。


感無量になりすぎて。

もはや言葉が出なかったです。。。






それなのに。

観ている間 ずっと 次々と、

ココロに溢れる言葉言葉言葉。。。




エレファントカシマシのコンサートを観ているといつも、そんな風になる。ふしぎ。

色んなことを感じて、想って、綴りたくなってしまう。


色んなことを想像させるバンド、ですねおやすみ哀愁🍁




兎に角書きたいことが溢れ、

でも時間なく、

必死に観続けた日々。




10月8日17時、

私は、本当に遠くから、

ココロを飛ばしておりましたキラキラ



何故。

何故私は、

日比谷にいないのか。

野音の前もその時も、ずっとずっと苦悩していて、

辛く悩ましいココロのまま、

一大任務を務めておりました◎



遠方よりかなりの大御所来られ、

その方のご接待という大仕事。

しかも家族、同僚、総出。

当日までの緊張感も半端なかったが、

いよいよの日は、

もはややるっきゃない!というかんじで、

右往左往、出し切りましたドンッ

(ココロの奥の一番大切な所では、

日比谷を想いました。。。大泣き流れ星流れ星流れ星)


その日の夜。

野音が終わりし後、

とりあえず私も大仕事1日目の全てを終え、

テントの中で、

スマホを開きました。


そうなんとその日の私は、

キャンプ場で一日を締め括っていたのです…!!🏕️笑



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク雷手雷雷雷



もはや、

通信料とかいってるバヤイではないので、

Wi-Fi環境下ではないけど、血眼で配信を観進めた目雷雷雷雷



なんともなんともなんとも。


こりゃぁあかんわー

という濃密さ

最初の数曲を観て、

この日は力尽きたのでした。。。。



野音のことばかり考えて過ごした

この4日間◎

私の怒涛の4日間◎

本当にがんばった大仕事と、

大推し活。。。。。でしたふとん1流れ星流れ星流れ星力尽きる。また野音の感想はつづく。。。



Thank you so much, my heroes 富士山富士山富士山富士山赤薔薇