すんごいですね〜


今、

どなたのツイートやらブログやらを覗いても、

宮本愛に溢れてる赤薔薇赤薔薇赤薔薇キスマークニコニコキラキラキラキラ


今晩は流れ星流れ星流れ星


皆さん、

お祭りの日を待つ子どものように、

浮き足立ってるのがヒシヒシと感じ取れます◎✨


斯く言う私も、

めちゃくちゃ興奮しております🔥笑ニコニコベルベル


あああ。

またしてもグッズ、

やってくれますよね〜!

どれもこれも、ニクイですね〜大泣きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンキラキラ


素敵すぎて。

確実にカトラリーセットは買っちゃう予感ですよーグッド!


そして傘って笑

当日おそらくrainy dayあめand rainy night流れ星あめ

そのことを想って?!

こんなにも私たちを悩ませる?!?!笑笑


めちゃくちゃ欲しいけど、

おそらく使えないですよね勿体なくておねだり


なのでその他、

my room白T🤍とかほしいです🖤赤薔薇赤薔薇猫あたま


ああ。


どうかどうか、

明後日無事に、

his roomに、

辿り着けますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇おねだり(切実。)


そしてそして。


まさかの、

初のアリーナ席に、

無事座れますように◎🔥



ううう。。。

お祭りを待つ子どものように、

今晩は眠れないかな。。。寝とかなきゃな大泣き流れ星



楽しみすぎますね💚

嬉しい顔〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート