お疲れ様でした、生放送流れ星流れ星流れ星



連日のバタバタで、

今日の出演を、

さっきのさっき、

他の方の記事を読みながら

ようやく思い出しましてくちびるキラキラ


大急ぎで録画を後追いして、

何とか10分遅れ?くらいで無事に拝見しました!

初DESIRE🔥宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



うわぁーーー

も、

登場の瞬間から

画面の端に映った瞬間から素敵で、

立っていらっしゃるだけで素敵すぎました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

(歌の前からうっとりほんわか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)



昨日のインスタから、

体調が完全にいい状態に戻られたと知り、

沈んだ気持ちにしんみりし、

同時にこれからの挽回のお気持ちもすごく感じて、

期待して欲しいと言える強さに、

ますますココロ鷲掴みにされました赤薔薇


そして今日。

画面越しにかなり感じました、

伝えてやるぜのパワー‼️‼️🔥


とにかくかっこよく、

歌の持ってる魅力が宮本さんのカバーで

さらにさらに爆発してましたね爆弾宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


子供と一緒に観たのでまだじっくりとは観れなかったけど、

強く感じましたよ、

大人の男の本気🔥

特に、

アドリブのところ、

最高でしたっ!!!




実は、

この丁度宮本さんの本番リアルタイムの時に、

私は、

食い入るように読んでいたのです、

MUSICAを!ダルマ


日々に追われて、

細切れにしか読めない日々で、

(あんなに短い記事なのに笑笑)

今日こそは読み切る!と、

必死に色々工夫して、

自分時間作ってやっと読み切りました笑笑




それで。

宮本さんが、

「秋の日に」や「ロマンスの夜」にかけた想いを初めて知ったり、

エレファントカシマシのことも、

ご本人の言葉で聞けて。

まさか「恋の戯れ」が、

偶然の産物だったなんて。。。

本当に好きなのでキラキラキラキラキラキラ

それもびっくりして。


本当に多忙な中、

大人ってすごい頑張ってるなぁ、

私も多忙とか言ってらんないなぁと、

勇気もたくさん頂きました二重丸


そっからの、

突然のDESIRE炎宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー笑笑


も、

今は頭ん中永遠に宮本さん一色です赤薔薇赤薔薇赤薔薇


Twitterの写真で、

黒マフラーされてて、

それも嬉しかったほんわか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私、宮本パワー足りなかったのか、

無償に宮本マフラーまいてました最近笑笑黒猫

さりげなく 頼りになる

私のお守りです🧣


どうかどうか、

あったかいお風呂にもゆっくり入って、

ぐっすり眠ってくださいねお月様流れ星


おやすみなさいハイヒール