今晩は流れ星


今朝は、

私にしては珍しく、

目覚まし時計より早く起きましたバイキンくんベル

そしてなぜか、

割りかし頭がすっきりしていました目キラキラキラキラ



今日は、

ようやく実家の片付けをする日で、

初めてこの話が出てからおそらく、

2年くらいが経っていて。

本当に、ようやく行動にできたのでした。



実家に集まれたのは

私と叔母さんだけでしたが、

それでも一人より全然マシ!!


話しながら黙々と断捨離炎

空いた口も塞がらないくらいに

膨大に散らかっている階段を、

一段一段、

カメのような歩みで、

でも確実に片付けていくカメ



そしてようやく2階踊り場まで到達し、

いよいよここからが本番!笑



めちゃくちゃな実家を目の当たりにして、

本当に色んな大切なことに気がついた。



課題も見えた。



決断した。




今日は本当に意味のある日だったダルマ





すごく久々に、

パン屋さんにも行けた晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも開店間もない時間に行けて、

小さなスペースに

所狭しと並ぶ

たくさんのパンに出会えて大泣き食パンメロンパンコッペパンジンジャーブレッドマン飛び出すハート飛び出すハート


私、めちゃくちゃ幸せでした。

本当に久しぶりに、

生きてるって感じた笑笑



そして帰ってきてから、

家族みんなで(!)奇跡のおやつタイム!


一目惚れして選んだ

りんごパイの、

美味しすぎることったらりんごくちびるキラキラキラキラキラキラ


おそらく、

いや絶対に、

今まで食べたりんごパイの中で、

一番でした。

も、

パン屋さんにお手紙書こうと思います絶対に二重丸

それくらい美味しかった幸せだった…。




気がつけば、


後1時間くらいで、

FNS歌謡祭!ですね!!!

(刺激的な日で、ちょっと忘れかけてました爆弾)



宮本さん、

遅くなりましたが、

ロマンスの夜の神戸公演、

大変にお疲れ様でしたサンダル宝石赤


今日も、

これからが楽しみです!

応援しております筋肉富士山キラキラキラキラキラキラ赤薔薇