汗くさい自分ほんわかあせるあせるあせるあせる

 

ガンガンに宮本さんの歌を聴きながら、

只今帰宅中🚄キラキラキラキラキラキラ



浴びてまいりました。

全身で。

目をかっぴらいて!!!!キラキラ




最新バージョン、

最高に若々しく、

最高におちゃめで、

最高に格好良くて。。。。キラキラキラキラキラキラドンッ


ミュージシャン達の本気の本気の本気の境地。

宮本さんのみならず、

全員かなりの境地。


特に感動は、

玉田さんの本気。

絶対勝つ。

その本気。


最高のパフォーマー達の、

最高に楽しみ尽くしている演奏の数々。

あんなの、

もう一生観れないのでは…



プロ達が、

本気で楽しんでる、

境地を、

目をかっぴらいて、

全身耳にして。


去年地元のコンサートで聴いた

sha・la・la・laが、

私一番好きだったのに…



今回超えたかもしれません驚きロケットロケットロケット

もう、

坂をゴロゴロしながら歌いながら

しかも登っていくって!!!!!!ドンッドンッドンッドンッドンッ


一体どうゆうこと?!?!



最高に感動しました大泣きグッキラキラキラキラキラキラキラキラとかげ







うわーーーーーー

本当に


好きだーーーーーーー!!!!


感謝しかありません。

幸せな今愛



生きてるから涙がでるの…。



私が、

負けるわけがない!!!


泣かないで、

宮本さん。

でも、

泣いてくれて、

ありがとう。

大切なこと、

ぜんぶ教えてくれて。



出かけてよかった………

出かけられてよかった………ピンク薔薇キラキラ



とりあえず。

帰るまでが遠足。