豚足のクレピーヌ包み

豚足を下ごしらえし、海老のムースを詰めたお料理です。フォン·ド·ヴォーをベースにマスタードを加えます。









白子のムニエル


表面はカリッと中はムチッとした食感に仕上げています。






季節の味わい


12月と言えば、モンドール







牛ホホ肉のマデイラ酒煮込み



肌寒くなってきたので、たまには煮込みも。
キノコのソテーと、かぼちゃのニョッキを添えます🎃





           そして

アルザスツリー



今年もこの季節がやってきました🎄
1名様も、いつも道り落ち着いた雰囲気でお楽しみ頂けます🍷

また、年内は31日まで営業しております。
大晦日〜お正月、まだまだお席のご用意が可能です✨





本日のお勧め

熟成ローヌならでは、丸いイメージの果実味と酸味が丁度良いバランスです。
熟成によってタンニンの角がとれ、プルーン、シガー、ドライフラワー、赤土、ダージリン、鹿の皮、シダ植物などの様々な香りが感じられます。
猪の煮込みなどとも、相性抜群かと思います✨





明日は予約1組。ご予約をお待ちしております。


LA COMBE