※追記※
こちら無事に公演終了と共に クラウドファンディングの挑戦も達成する事が出来ました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


今、事務所で取り組んでいるプロジェクトに
「ダウン症のある方々と共に創る演劇 「継承」」があります。


僕自身も2011年に
DOWN SYNDROME ART WORLD 「THE GIFT」でダウン症のある方たちと共演させていただきましたが、


自分に対して
努力できてるか?
頑張ってるか?
楽しんでるか?
と思いました。

彼ら彼女らと触れていると「本当」を知れた気持ちになります。

そんな「本当」を教えてくれる皆んなとの
心から楽しめるエンタテインメント
それが「継承」です。


ただ思いが軌道に乗るまでにはかなりのパワーが必要なのが現実です。
今回は制作費の一部をどうしても工面できないという現実とぶつかりました。

そこで多くの方々に広めたい気持ちと悔しさの中で
クラウドファンディングに挑戦することになりました。

皆さんのお力をお貸ししていただけると幸いです!



このブログだけでは伝わりきれないとことだと理解しながらも
少しでも多くの目に触れてもらえたらと思い書かせていただきました。




+++++++++++++++++++++++++++++

① READYFOR 「継承」ページにアクセス
https://readyfor.jp/projects/8732sweetfactory

② 「このプロジェクトを支援する」をクリック
③ 「メールアドレスで登録」「Facebookで登録」 のどちらかをお選びください。
 ※Facebookで登録を選択すると、Facebookのユーザーネームで登録されます。
④ READYFORのマイページを作成して頂く必要があります。
お名前(ニックネーム)を入力
※入金後、お名前(ニックネーム)が色々な人から見られてしまいますので、お気を付けください
  ログイン用メールアドレス
  ログイン用パスワードを設定し、入力
⑤ ●Facebookの場合・・・そのまますぐにマイページが作成されます。 
  ●メールアドレスの場合・・・入力したメールアドレスにメールが届くので、そのメールに従って登録の手続きをしてください。

⑥ マイページ登録完了後、継承ページからプロジェクトのリターンを選んで頂きます。
⑦ リターンと個数を選択後、決済方法を選択して頂き、「次に進む」をクリック、その後、案内に従ってご入金頂く形になります。