こんにちは!

ブログを読んでくださってありがとうございます☻

ちはるです! 詳しくはこちら⇒自己紹介

 

ーーーーーーーー

突然ですが

”ママの笑顔”を何かに例えるとするならば、何を思い浮かべますか?

 

 

 

私は、”ママの笑顔は”

 

太陽☀ だと思っています!

 

ママがニコニコ笑顔でいると家の中は太陽に照らされたようにぱーっと明るくなりませんか?

 

逆にママがイライラしたりしていると家の中の空気はなんだかどんより…

 

 

ママが太陽のような存在でいるために自分を満たす方法があるといいなと思っています。

例えば、好きな物を食べる、お風呂にゆっくり1人で入る、たっぷり寝る、時間を作って旦那さんの2人で出かけるなど…

人それぞれなんでもOK!

もちろん、ママも1人の人間なのでいつもニコニコ☻とはいかないと思いますが、自分を満たせばその頻度を増やすことはできるはず!◎

 

そして自分を満たす方法の1つとして【自分のカラダと向き合う】のも良いんじゃないかなと思っています!

そんな【自分のカラダと向き合う】ためのお手伝いをしていきますので、

カラダの悩みや不調、痛みがある方はお気軽にご相談ください♡

 

みなさんも自分を満たして、太陽のようにニコニコ笑顔がいっぱいのママになりませんか?

 

 

 

↓産後ママに役立つ情報発信しています!覗いてみてください♡