久しぶりだね(^_^)/ | 悠の春色天然水

久しぶりだね(^_^)/

彼からだんだん連絡が途絶えてもうすぐ1ヶ月がたちます…(涙)

もう…連絡すらなくなってしまいました(涙)

まるで別れを予知しているかのように…連絡がなくなりました(涙)

私には…愛がなくなったのかと思います。

好きでたまらなくて…一直線に彼だけを好きだった…


今だって本当は…嘘もつけないくらい…大好きで…

友達と遊んだりして…まぎらわしてぃるけど(涙)


もう…ダメみたぃです(涙)

連絡が来ても…冷たくてそっけない態度で(涙)

逢いたいと思ってるのは私だけみたぃで(涙)


別れたいとは一言も言わないし…

逢いたくないの?

と聞けば、

『そんな事一言もいってない』

と言われてしまいます(涙)


だったら好きって言ってよ(;´д`)

私の事好きって言ってょ(涙)