発表会! | 千の春

千の春

日々の出来事や、出演情報をUPします♪

ブログお久しぶりです🙇‍♀️

忘れてた…わけではありませんよ🙄←笑

今日は三味線のお稽古で久しぶりに浅草へ!!


人がわんさかいました🤣🤣



さて!

今年もお手伝い&出演してまいりました花束

ダンススタジオLino 第3回発表会☺︎


今年もオープニングはディズニーナンバーを💃

今までで1番踊って1番移動しました。笑

よく頑張った!笑笑


あぁ楽しい🌼


この後は子どもたちを袖で並ばせて出したりはかせたり!

初めての子もいれば3回目の子もいて、いい具合にバランスがとれていた気がします☺️

頑張っているみんなの成長を見ることができて今年も心がほっこり音符


最後は子どもたちと一緒にK-POP照れ


始まるとあっという間。

今年も誘ってくださったあきさんに感謝です❤️


昨年に引き続きこのロングスニーカーが活躍。笑


みんな自由ー。笑笑


楽屋ショット🥳


今回全員でそろえたこちらの衣装🎀

写真これしかなかったー!!

なんでもっと撮らなかったー!!!

でもこの写真気に入ってる🤣❤️


という感じで、楽しいあっという間の1日を過ごしました🙌✨


最後に…

おわかりいただけますでしょうか…

シワを伸ばそうとアイロンをかけましたら…


溶けました。


深夜1:30


血の気が引きました。


でも、ドットとちょうどリボンがかかる位置ということもあり…


目立たない!!!



本当に良かった😭✨



アイロン怖い😂💦💦


ではまた。





瀬尾 千春