ふくいー | 千の春

千の春

日々の出来事や、出演情報をUPします♪

{64974FB1-A3D6-437D-9DB1-B61F8EC57F8E}
行ってまいりました!
疲れました…
家まであともう少しガーン


{1217D961-91A9-4229-A5DC-80D25A6DE1FA}
お蕎麦とソースカツ丼が名物だったんですが、時間がなさすぎてお蕎麦のみ。
何故か2皿。笑
これが一人前だから2皿食べてもそんなにお腹いっぱいって感じではありませんでしたが、なんかみんなで不思議だね…笑
と言いながら食べました( ´ ▽ ` )ノ

{84DCA9DA-9484-42BC-A023-4F4021E99CF1}

ひろーい楽屋!

{EAC79CCD-29DB-4873-A09C-E1F03392C429}

2階席とかがない不思議なホール!

{5A76B676-0052-4474-80C7-656110877317}

しかも全部席がキレイに並んでる。笑

{D853586E-2A49-4E5B-A472-7CE2ADC9CE70}

ステージ上から、今回あすかさんが用意してくれた自撮り棒で撮影!笑

今回の忘れ物。
充電器と印鑑。

来週は福岡ですが、忘れ物がないようチェックしまくります!!

続きは次回ヒヨコ


ではまた(^^)




瀬尾 千春