おもてなしについて学ぶ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba


先日
久しぶりに

カリスマ管理栄養士 木下あおいちゃんと

フリーアナウンサーの河島未怜ちゃんと集まりましたニコニコ


この日も、皆それぞれ仕事だったので、

軽くご飯という形で予定していましたニコ



未怜さんと待ち合わせて、
木下家に向かう私口笛


そしてあおさんの家に入ったら、、

{67713988-E8FA-457F-B4FA-6B69E052212C}





{35C7693B-B177-4475-AFC3-E006C8384FAC}





{6B192F62-965A-4696-8D8A-B417151654FF}





{6EF29E0B-9D7F-4189-9715-1B1F66D36ADA}





{4DB72908-300D-4018-9205-68A2A7A31F82}



え?



ええ?


、、、




{9F95E773-FEEE-4573-A744-7C5BCBA7E62A}





何と、2人が事前に準備してくれていた
私の結婚祝いの
サプライズパーティーでしたびっくりガーン





びっくりしすぎて良いリアクションが取れなかったよーガーンえーん!←だから後で何回も2人に、本当に喜んでる?!って確認されました。笑




いやあ、人はびっくりし過ぎると反応できなくなるんですなポーン


準備をしてくれた未怜さんは、一度家を出て私と待ち合わせて、気付かれないようにしてくれてたんですよーえーん



お料理は全てあおいさん手作りで、
ドレスケーキもお砂糖や卵を一切使っていない、インナービューティーフード!!

{198BC757-35EC-4FF0-958C-AFBB026EFEED}



しかもすごく美味しいおねがいラブラブ




そして部屋のなかの100個の風船も全て未怜が旦那様と共に膨らませて準備してくれた、とのこと。


2人とも、仕事や家庭で本当に忙しいのに、、涙




わたし、幸せですぐすんドキドキドキドキドキドキ


ウェディングドレスまで準備してくれてて、

すぐに着替えさせられるアセアセドキドキ
という
嬉しすぎるサプライズまで!!!


{BB5479BB-A0BD-4358-A51B-228D70E85104}



{9B3CE023-1C9A-4622-BC6E-985B9F8F3B9F}



{D487F541-DFC3-4511-833E-0E9AAD718BA4}

{52E9947C-F0B9-41C7-85BF-E4D4C7C999EF}

{8D46FB79-0BE9-426C-B069-E9BD3EDD6D47}

{90DB2C42-640C-4C4F-8951-E683758BA96C}

{A19B62F0-3B96-4DC3-8904-6284A62E9C68}


結婚したこと自体も、もちろんすごく幸せだけど、


周りの大切な人たちや、そのご家族までもがみんな祝福してくれて、
その人達の大切な時間をさいてまでこんなに携わってくれて、、



結婚するまでは
結婚をただ2人の新しい始まりって考えていたけど、

そうではなくて、
今まで私達2人に関わって来てくれた全ての方々に改めて感謝をして、

いままでを振り返る為の良いタイミングなんだって思うようになりました。


毎日淡々と生きていると、大切なことを忘れがちなので、
結婚てとても良い機会ですね!


昔の写真をみて思い出に浸りながら最近よく考えてしまうぐすん


みんな本当にありがとう!


結婚式まで後2ヶ月!!


みなさまよろしくお願いしますドキドキドキドキ



大好きです爆笑


おもてなしの心を学びました。



愛は連鎖していくねドキドキドキドキドキドキ


私も沢山の愛を沢山の愛する人たちへ伝えられる女性でありたいと思いましたニコニコ