上海ディズニーランド記録 | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba



上海ディズニーランドにいってきました爆笑


{CE08E493-6F7A-4E9F-AB1E-7525889D3CC9}


上海ディズニーランドにいってみたいけど
中国に抵抗がある方多いと思いますニヤリ


なので何回かに分けて

上海ディズニーランドについての
記事を書きますねラブ



まずは乗り物からお願い


パイレーツオブカリビアン
最高!!



これ一つだけ乗るでも
行く価値あり!!


今まで観る系アトラクションで
1番面白いのは
usjのスパイダーマンだと思っていましたが…


スパイダーマンの10倍の感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鳥肌が立ちましたえーんガーン

何がすごいって、
その映像の技術力!

圧巻されすぎてしばらくパイレーツの世界から
戻れなくなるくらい素晴らしかったおねがい


スクリーンがね、270度くらいあって
本当に海の中にいたり、

海上戦で大砲打ち合っている臨場感なんだ!


絶対に上海ディズニーいったら何がなんでも
乗ってくださいねラブ


スタンバイで60分くらい待ちましたが、
待っている間も中国人は横入りとか
グイグイおしてきたりするので

負けないでね!!

かなりの忍耐力が必要ですえーん




次に必須なのが
TRON!!

映画 トロン レガシー
のアトラクションですビックリマーク


{5DAF1C62-0816-4312-B9CD-181AADA1A27E}


こんな感じでバイク乗りするの。

これは外の撮影スポットだったから笑顔だけど
実際は涙とよだれと鼻水が
全部一気にでてぐちゃぐちゃになったガーン

この体勢でトップスピード100キロ以上でるからね。

まじでこわかったけど、
めちゃくちゃ中綺麗です。
{F50C7B53-CF87-42E1-B6A6-EF4E2F181F3E}



この近未来感とスピードがたまらないんだろうね

{81412371-F855-41DA-8A5E-C1EE2C240159}

こんなかわゆいお土産も売ってますニコニコ


トロンは日本には無いから
全く想像つかない
&
中国でこんなスピードでるアトラクション
果たして大丈夫かいな?
的な不安があり恐かったんですが

結果はマストライドですねこれは!!


トロンはファストパス取ったんだけど
はっきりいって
システム間違ってるガーン

ファストパス取ってるのに
謎の行列に並ばされ、
ファストパス持ってる人は手を挙げてください!
とか言われて、
その行列からまず抜け出さなきゃいけなくて

中国人だれも道を開けてくれないし
私たちに紛れて入ろうとするし
本当にカオスな状況で泣きそうになります。


そのあと荷物をロッカーに全ていれなきゃいけないんだけど

一元コインないと預けられないから注意!!


ここでまた泣きそうになります。

そのあとはスムーズだけど、
ファストパスシステムがまだ完全に操作出来ていない感じがすごかったです。


乗り物自体は本当に素晴らしいのでまた乗りたいのですが

色々含めると
二回は行く事はないと思うので、

今からいくみなさまは、
その一回を本当に楽しんで、
満喫してほしいです!!




上海ディズニーランドの乗り物レポートは以上ですラブおねがい

{CC05D99A-4A1D-41FB-807F-9BA1166DC89A}


{C5F72041-6F78-4954-A005-676D749E894A}



つぎは何を載せようかしら〜おねがいラブ


ではまた口笛