秋ゴルフ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba



今週末もゴルフに行ってきました爆笑


{AEBCDC53-B28B-4C3C-8918-D1AF6482524A}



朝ついてから練習しようと思ったら
closedで、
いきなりのプレー開始で焦ったガーン



けどね、最近スウィングを劇的に改造して
めっちゃ良くなった!!


ミート率が明らかにあがあったの!

フルスウィングでダフったりトップするよりは
ハーフスウィングで
芯に当たる方がかなり真っ直ぐ
飛距離も出ることを実感しましたおねがい


これから少しずつ満振りできるように
日々練習していきまーす!



あとね

今日のゴルフウエアかなり好きな感じラブ

私服はふんわり系が多いけど
ウエアはカジュアルな感じが好きですラブおねがい



そして
帰りに佐野アウトレットに寄って
またパーリーゲイツで買い物してしまったガーンチュー


もはや完全に
ゴルフバカですね口笛




でさ、
ずっと欲しかったパーリーゲイツの
ハイカットのゴルフシューズに
出会ったんだおねがい
{0276A6B3-F2C6-4E96-B92B-7B65DCAA3C92}


これ本当に欲しかったんだよねー!

{F86143BC-CF42-4404-BC86-6D82EC0460E9}


けどね
足が痛くて一歩も歩けなかったガーン

なんか友達もこれ同じやつ、
足が痛すぎて履けないって子がいたガーン


けど本当に可愛いから
足に合う人、羨ましいですえーん

これは泣く泣く諦めましたーガーンえーん


今日も全身パーリーゲイツでしたおねがいウインク
{B1E99722-BDE7-4014-A84C-BEC23527FF55}


ハロウィンだから
ハロウィンボールでプレーしてきましたおねがい

{6FCA02B6-233E-4EEC-A653-034F53510FCA}


アウトレットで食べたアイスラブ


あー
今日も充実した良い1日だったなおねがい

明日からまた一週間頑張ろうチュー

来週は9連勤じゃ笑い泣きガーン口笛

ではまた〜ドキドキドキドキドキドキ