TV出演☆ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba


今夜19時からの 
テレビ朝日『林修の今でしょ!講座』にちょびっと出演します
…多分w



いま大流行中のインフルエンザと、口腔ケアとの関係性についてお話させて頂きましたニコニコ


お子様や妊婦さん、高齢者の方には特に気をつけて頂きたいことですニコニコ



しかしわたくし、偶然にも本日は診療の後、
別の番組収録があり見れないので、
見れる方は代わりに宜しくお願いしますキラキラ音譜




p.s
関係者の皆様、どうもありがとうございましたおねがい


今日も1日、元気に頑張りましょう爆笑






{DC1A885B-2ED8-4C0E-B8D2-D3D37EF555E2:01}


ニコニコalways smileニコニコ