最近の…♡ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba



最近のお料理まとめ♡




これは今日のランチナイフとフォーク音譜

{92B00D6C-F847-4F06-897D-F8E74F9EED84:01}


こないだのハワイでブルックリンジャーを買ったので、

流行りに乗ってジャーサラダにしましたニコニコ合格


結構な量のお野菜が入るので、これだけでお腹いっぱいですニコニコ






簡単なカレーナイフとフォーク

{3326546B-7224-42F3-AE71-6E94C3C007E5:01}

付け合わせは、あおいのお料理教室で習った、

マクロビサラダ!!合格

のりとキャベツ、アボカドを
レモンとお醤油で味付けします!

すごく簡単なのに、
美味しくてヘルシーでお気に入りの料理です(*^.^*)





この日は肉じゃがを作りました♡

きんぴらと出汁巻き卵、
かぼちゃサラダにしました合格
{3E57A672-76FB-485E-929F-8D69FB283A85:01}






この日は、福岡のお土産で美味しそうな明太子を頂いたので、

明太子スパゲッティにニコニコ


あとはポテトサラダと、コンソメスープ、

大好きなから揚げにしましたラブラブ!

{3BD229B7-9931-4C4B-AD28-3E8A84644FDD:01}








…この様に毎日ハイカロリーな食事でしたので、

たまにはお魚もうお座


{EEF927F6-8FEA-4D03-9116-B042C0AC9543:01}

ホッケメインで冷しゃぶサラダなどを作りましたニコニコ


あとお友達に教えて頂いた、
山芋の梅肉和えを初めて作りましたが、
本当簡単で、美味しいニコニコ合格



我が家のスタメンに取り入れたいと思いますニコニコアップ



お料理楽しいな~ナイフとフォーク

なにかオススメの料理や、
リクエストがあったら、どしどし教えてくださいね~(*^▽^*)




最後に…











{6ECA708E-122C-401A-88AD-636221056FC1:01}

チェスティ着てみました音譜ドキドキ


ビジューカーディガンは、
UNIQLOのSALEで買ったカーデに
自分でビジューをつけたものですコスモスハチ


こう見ると、チェスティのカーデに見劣りしないかもニコニコひらめき電球


とか言ってみたり笑




ではまた~ニコニコニコニコニコニコ