TV出演のお知らせ☆ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba


本日23時15分~

テレビ朝日でO.Aの

中居正広のミになる図書館に出演しますニコニコ


今回の収録はプライベートでも仲良くして頂いている、

北斗晶さんと一緒でした音譜





楽屋で音譜

一緒にスタイリストさんのお誕生をお祝いさせて頂きました~ドキドキ





北斗さんのお陰で緊張せずに楽しい収録になりました星







ちなみに


この日の衣装は・・・

Oui,Ayano Rubanの展示会で春に購入したものです( ´艸`)ラブラブ






福王寺彩野ちゃんのアーカーも好きだけど、
リュバンのお店の雰囲気が好きドキドキリボン口紅くつネイルカバン









ちなみにずっと狙っているコチラのわんちゃん用ベッドしっぽフリフリアップ




お値段なんと。。。




12万円なぁ~りぃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



可愛いけど、犬バカだけど・・・

さすがに買えまてん目






てか一年前は前髪長かったな~クマ



切るか伸ばすか悩みちゅー美容院


あのSMAPの中居さんに、可愛い先生って言ってもらえて嬉しかったですニコニコラブラブ





それでは、今日もお仕事頑張りまーす(=⌒▽⌒=)!!



みなさまも実りのある一日を(^-^)/