残暑お見舞い申し上げます | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんにちは(*^ー^)ノ

子どもの「生きるちから」を育てる!SMILE&勇気づけリーダー☆岡村千春ですクローバー

一時涼しい日が続いていたので、
このまま秋になってくれないかなーと思っていたら、またまた暑い日が戻って来ました晴れ

みなさま、いかがお過ごしでしょう?

超ご無沙汰してしまいましたが、私はなんとか暑さを凌ぎながら元気に過ごしていますニコニコ

この夏もうれしい出来事がたくさんありました音譜


息子が初給料で夫婦茶碗をプレゼントしてくれました音譜


大好きな”純烈”、”はやぶさ”という演歌グループが出演するコンサートに行きました音譜


おいしい赤ワインに出会いました音譜
今まではイタリアワインが好きでしたが、最近はフランスワインにはまっています赤ワイン


大好きなお芝居が再演されました音譜
実際に存在した宝塚男子部のお話です。
笑いあり、涙あり、歌あり、踊りあり、素晴らしい舞台ですアップ

映画もたくさん観ましたよー映画
中でも『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』がダントツに面白かった合格
トム・クルーズのアクションシーンをもう一度見たくて、2回映画館に足を運んでしまいました!

みなさんは、どんな夏の思い出が出来ましたか?

まだしばらくこの暑さが続きそうですが、
どうぞお身体大切にお過ごしくださいヒマワリ