暑中お見舞申し上げます | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんにちは(*^ー^)ノ

子どもの「生きるちから」を育てる!SMILE&勇気づけリーダー☆岡村千春ですクローバー

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょう?

私は、最近ウォーキングにハマっていたのですが、
この暑さでそれも出来ず、
大好きなスイカを食べながら、
静かに過ごしていますスイカ

{E859792C-3BB5-4176-8700-728CCF58648B}

{86302EB4-EC96-4B4B-9961-E4B47FCD9FB3}

本日、娘から涼しげな写真をプレゼントしてもらいましたうお座

さすがに良いカメラで撮影した写真は美しいですねアップ

夏が苦手な私ですが、
日々の出来事を楽しみながら乗り越え、
秋からの活動に備えたいと思いますニコニコ

みなさまもどうぞお身体大切に、
ステキな夏の思い出をたくさん作ってくださいね音譜