勇気づけが超•実践出来るようになりました! | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんにちは(*^ー^)ノ

子どもの「生きるちから」を育てる!SMILE&勇気づけリーダー☆岡村千春ですクローバー

先週の土曜日は、
3年間かけて取り組んで来た
「勇気づけのコミュニケーション超•実践塾」
の最終回でしたクラッカー

3ヶ月に一度、ゆっくり、じっくり勇気づけのコミュニケーションについて、ワークやディスカッションを交えながら学んで来ました。

長い開催期間の中では、
若干メンバーの入れ替わりがありましたが、
最終回に参加してくれた4名のみなさんが作成した勇気づけロールプレイは、感動の仕上がりでした合格

{8F792A19-AD96-4A70-8916-1DD28386D7F6}

{488B1805-00F2-4FD3-A92C-7195E5BC0D1D}

{42856C14-1D91-4CDA-ABAA-D89023B28BDB}

あずさん、のりちゃん、かよちん、さとちかさん、長い間休まず参加してくださり、ありがとうございました(^人^)