初心に返って学んでいます | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんばんは星


今日は、神楽坂のヒューマンギルドでアドラー心理学ベーシックコースを受講しました。


10年ぶりの再受講です。


講師はヒューマンギルド代表岩井俊憲先生。


岩井俊憲先生の講座は、雰囲気そのものが勇気づけなので、ただその場に居るだけで勇気づけられます。


寒暖の差が激しい日々のせいか?
最近少々活力不足の私、今日一日で大幅に活力アッブしましたアップ


そして、講座のメンバーには懐かしい方も居て、とてもうれしい再会を果たしましたラブラブ


岩井先生、メンバーのみなさん、充実した学びの時間をありがとうございましたブーケ2


来週もどうぞよろしくお願いします音譜



Android携帯からの投稿