頼み方、断り方を学ぶ | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

こんにちは(*^ー^)ノ


今日は神楽坂ヒューマンギルドでのSMILE3日目でした。


頼み方、断り方を中心に学びました。






みなさん今日も熱心に課題やワークに取り組んで下さいました。


ありがとうございました(^-^)


短所を長所に言い換える練習タイムでは、今までにない短所の例も出て、

メンバー同士で意見を出し合い、様々な考え方、受け止め方がある事を再確認しました。


メンバーのみなさん、今日も積極的に参加して下さりありがとうございましたブーケ2


次回はいよいよ最終回ですクラッカー


「あーそうかビックリマークそうだったのかビックリマーク


という瞬間が多くの方に訪れる日でもあります。


お楽しみに~(^-^)/


Android携帯からの投稿