image

ご報告です。

いつも応援して下さっている皆様、
関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが私、
新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と
結婚しましたことを
ご報告させていただきます。

彼と出会って5年目になりますが、
いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました。

彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です。
娘を大切にしてくれる想いが嬉しくて
これまで何度も涙しました。

そんな彼と毎日を過ごしていく中で、
この人と家庭を築きたいと思うようになりました。

今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います。

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。

今後も温かく見守っていただけますと幸いです。

また、現在放送中の「踊る!さんま御殿!!」でさんまさんに結婚のご報告させていただいています。
お時間あう方はぜひご覧いただけますと幸いです。

          新山千春

Photo by @kentaro_minato_