.
娘のもあが

恋する❤︎週末ホームステイ2022秋に

レギュラー出演!!することが
決まりました✨

ロケ地沖縄で、
色濃い思い出が
できたみたいです!!

初回オンエアは
25日22時スタートなので

わたしは21時50分ごろから
正座してテレビの前で📺
 何回も深呼吸しながら
オンエア待つんだろーな😋
ほんとドキドキします💦

 
@moaaa0712

もあはダンスに燃えてて
今週、来週とステージに
立つことが決まってるんだ✨

わたしもまだまだ
頑張らないと!って
気持ちで
仕事の支度してます✨

今週は生放送もあるから
今から楽しみなんだー💓

親子で応援していただけたら
幸せだよー✨

#新山千春
#もあ
#新山もあ

今回のように
自分の好きな番組の
オーディションに、自ら
いって、やりたいことを
自分で切り開いていく力が
みについていくことが
嬉しいし、母として
頼もしく
見守っています✨

当時オーディションに通ってた
自分を思い出して、お互いにオーディションでの
悔しかった時の話もすることもあります☺️

全ては経験だからね✨
チャレンジさせてもらえることが
ありがたいことです!!

10枚目の
親子のTikTokもみてね💓

#新山千春
#もあ
#新山千春
#親子
#恋ステ
#恋する週末ホームステイ
#壁の絵はもあと二人で作った🖼
#服は二人で着回してます
#古着屋さんもよく行くよ