15歳

中学卒業式!
義務教育を終えた、もあ!

春から🌸高校生になります。

わたしの考えてることや
仕事もいつも
理解してくれて、、

どっちが親なのか
たまにわからなくなる程、

忙しい時には助けてくれて、

大きな力になってくれて
いつもママのことを
考えてくれて

わたしの父や母を大事にしてくれて

感謝でいっぱい✨

シングルマザー歴も
長くなって、、、
もあには
たくさん苦労もかけたけど

常に相手の立場にたって
行動したりとか
言葉一つにしても
気遣い出来る発言のできる娘に

成長してくれて
 ありがとう🌹

もあから学ぶこと、
今はたっくさんあります。

もあの母になれて
 幸せ者です。。

あーーーまた泣きそう。。

ほんとはこれを
手紙にして
渡したかったけど、
やっぱり

照れ臭いので💦

ここに書いてみました!

もあからいいね👍くるかな?😋笑

普段はめったに褒めないけど💦
今日はわたしの思いを
伝えたくなりました。

今夜のお酒が楽しみだなーー!!えへへ
飲むぞーー✨🌸🙌🏾

あ!仕事だーー💦

もあはお昼ご飯たべて、
やばい!時間ない!って

早速、仲間みーーんなと
出掛けていきました✨

今月末は、もあが
hip hop danceで3回目の
ステージに立ちます!!

夏にもステージが決まりました!



#親子
#シングルマザー
#新山千春
#もあ
#15歳

#春から
#高校生
#卒業式
#卒業 おめでとう
#これからもずっとよろしくね

#今日は飲むぞ✨
#えへへ
#あ!夜から仕事だ💦