カメラマンの
倉本ゴリさんに✨

念願の親子ショットを
撮っていただきました✨✨

緊張してる娘の心を
すぐに解してくれる
ゴリさんの人間味溢れた
お人柄だからこそ

私たちの内側を
とってもらえたなぁって
感じました✨

中学3年のもあとの

一生もんの写真が
たくさんたくさんあります💓

シングルマザーの私にとって
こんなにも幸せすぎる
親子のショットは
とても貴重で、
撮影終えて、写真チェックで
涙がポタポタ溢れました。

倉本ゴリさんに心から感謝🌹

来週は
水曜日のダウンタウンに
出演させていただきます💓

ぜひぜひみてほしいな✨

そして最新YouTubeは
こちらです✨

 

 



#倉本ゴリ さん
#新山千春
#もあ
#photography
#親子コーデ
#シンママ
#happy