新山千春プロデュースの

大粒あこや本真珠7点セット!!
が今日発売されました🌹

https://item.rakuten.co.jp/ropping/102-109752/

https://ropping.tv-asahi.co.jp/tv/js-junsanpo/

冠婚葬祭以外で
なかなか使用する出番のない
パール!

それじゃ勿体ない!

大粒あこや本真珠を贅沢に使用して
ラグジュアリーに!
そして!!!
カジュアル使いも出来る
ものを作りたくて、
今回実現させていただきました🌹

これからの季節、
卒業式や謝恩会、そして入学式も
華やかに!!

普段はTシャツの上に
するだけでも、大人カジュアルにも使えます!!

(わたしはロックTの上とかに
つけてます!!)

セットでつけた
ブレスレット二本は
ネックレスに取り付け可能なので、、簡単に
ロングパールネックレスに
なります🌹

わたしのオススメは
セットになっている
シルバーブレスレットとパールとのあわせの
ロングパールネックレスです🌹

自由自在に楽しめる
ラインナップなので、
その日の気分で
楽しんで使っていただけたら
幸せです🌹

お出かけを我慢してきた
こんな時だからこそ、

これからのお出かけが
楽しく!!気持ちが華やかになれる
そんな愛されるもの✨に
なりますよぉに。。

あこや本真珠なので、
わたしは、この先、大事に使用して、
娘にも受け継いでほしい
そんなネックレスになりました。

この大変な時を
我慢をして頑張ってきた
皆さんにとって、、、
このネックレスやイヤーカフ
、指輪やブレスレットを
使用する時に
笑顔が溢れて、周りの方への
笑顔へとつながることを
願って作りました🌹

パールの価値が上がり、
高騰しているのにも関わらず、

8ミリ玉と9ミリ玉の
大粒あこや本真珠を
贅沢に使用した
7点セット!!

このお値段は
あり得ない程、お得で
📺収録で泣いてしまいました。

 
世の中大変な時だからこそと!
つけてくださる方の思いを
第一に!!
頑張ってくださった方々の
ハートに
感動しました。

あったかい人たちと
一緒に楽しみながら
デザインさせていただいた
時間は宝物になりました💓

ものづくりをさせていただく
楽しみを教わりました🤍

つけてくださる方の
心が明るくなることを
願っています💜

#ものコンシェルジュ
#新山千春
#プロデュース
#テレビ朝日
#Perl
#パール
#パールネックレス
#番組限定
#通販
#あこや真珠
#このてり感は感動する程綺麗です💓
#鏡みたいにパールに顔がうつるの!!