メリークリスマス🎄

今夜のYouTube
CHIHA ROOMは

すごいですよぉ(*˘︶˘*).。.:*

今、月9に出演されていて、
大人気YouTuberでもある

スペシャルすぎる
男性ゲストさんが
出演してくださいました🌹

✨✨✨中尾明慶さんです✨✨✨

全てGUさんの洋服で
わたしがコーディネートさせていただいて

New Yorkerに🗽
大変身していただきました😊
ぜひぜひご覧いただきたいです🌹



嬉しいことに
中尾さんのYouTubeにも
わたし出演させていただいたので

こちらもぜひぜひチェック
お願いいたします🙇🏽‍♀️🌹
楽しすぎるロケでした😄



#中尾明慶 さん🌹
#YouTube
#新山千春
#コラボ
#GU
#NewYorker
#ファッション
#ファッションコーデ
#アラサー
#アラフォー
#パール男子 💜
#パール