View this post on Instagram

先週に引き続き、 今週も日テレのバゲッド📺に 出演させていただきます💜 明日はドラマ 特捜9にゲスト出演させていただきます💜 . 青森から東京へ! 両親との 年に1度の楽しみ🖤 今年は川越と 熱海と、🚢初島へのんびり行ってきたよ(*^。^*) . 何を言っても、 ん?聞き返す父。 耳が少しとおくなったんだなぁ。 。。 足どりも少しゆっくり。 腰をトントンたたいたり、、!! なんか飲む?? いつも聞いてくれてた 両親をいつの日からか わたしが両親を 心配するのが しっくりくるように なった😋 わたしが子供の頃、父は jeepのレースに出たり、 スキー⛷が上手だったり、 🏖🐠泳ぎも上手くて、 スポーツ万能な 父が還暦すぎて、、 白髪も目立つようになって。。 ってわたしも 年齢をしっかり重ねていってることをさらに 実感。。‪𐤔𐤔‬‪‬ . お会計する時、 わたしが 払おうとすると、、 やめろ!いいって! 少し怒り気味に 前にでてくる 男気は変わってない😍 #よ!男前 🖤 _____________________________________________________🌴 #art 好き🎨#chihuahua #dog 🐶 #mamafashion #Japaneseactress #casualcoordinate #denimcoordinate #makeup #model #mama#mamastyle #Instagood #cooking #streetwear #mamacoordinate #hairarrange #streetfashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #新山千春 _____________________________________________🌴🌵🌴

A post shared by 🌹新山千春🌹𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝 (@niiyama_chiharu) on