View this post on Instagram

YOSHIKI CLASSICAL 2018 紫に染まった夜 。 この方のLIVEをみさせていただいてから、わたし 人生観が変わりました🌹 #YOSHIKIさん🌹 . 1曲1曲に人生をかけて 魂をこめて pianoを奏でられてる姿が 神々しくて、 何度みさせていただいても、 心揺さぶられて 感動します🌹 . まさに芸術 🎹🎶です! . 小学生の頃、TEARSを聞いて グッと心を掴まれて🌹、、 ずっといつか、いつか お会いしてみたいなぁと 思って夢描いていた方は、 .コンサートでの感動の他にも .終演後でとてもお疲れなはずなのに、 こんな私にも とてつもなく 寛大な大きなheartで ゆったりとした時間の中で 丁寧に 接して下さる姿勢に またまた感動を くださったのでした。 LA話も。。🌹 . 華やさはもちろん!それとは正反対にある 曲作りにおいての孤独さとも 戦い続ける日々なんだろうなぁって 想像するだけでも、、、 1曲を聞かせていただける 重みがすごいです🌹 何度も涙でYOSHIKIさんに ピントが あわなくなりました。🌹 . 人として、生きる姿勢。 人と接する時の丁寧さ。 心の余裕は 人としての優しさとか、 品やさか、 柔らかさに繋がるんだなぁって。。。 . 佇まいまでもが 美しかったです🌹 .学ばさせていただく事が たくさんあります🌹 . これぞスーパースターですね🌹 . #superstar 🌹 #日本の誇り 🌹 _____________________________________________________🌹 #shooting 🎬 #♥️ #海好き #釣り女子 #LA好き 💖 #hairstyle #California #denimcoordinate #makeup #model #mamastyle #Instagood #hairarrange #fashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를 따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #いいね 💘#フォロー ありがとうございます🌹#新山千春 #インスタ初心者 🌹 _____________________________________________________🌹

A post shared by 🌹新山千春🌹 (@niiyama_chiharu) on